1. 代表ごあいさつ

    人生の充実を実感できる
    幸せな「生活ケア」の場として

  2. 会社概要

    株式会社 あい愛の
    会社概要を掲載しています

  3. 事業所紹介

    株式会社 あい愛の
    事業所一覧を掲載しています

木曽郡上松町 あい愛 歌手と一緒に歌って笑って過ごす恒例イベントを再開!

あい愛恒例の人気行事を復活!

その名も、あい愛敬老会!

コロナ禍において開催をずっと見送っていましたが
今回、感染症対策を徹底した上で
3年ぶりにイベントを開催させていただきました!

和気あいあい!あい愛ではイベントが盛り沢山!

峰ちはる歌謡SHOW♪ 

今回は、私たち木曽郡民にとっては「おらが自慢」の歌手である
「峰ちはる」さんをお招きしてイベントを開催いたしました!

峰さんは木曽郡 木祖村出身。
県内外問わず音楽活動を精力的に行っており
歌はもちろん、トークもお上手で
当日ご参加いただき方には大変好評をいただきました!

 峰ちはるさんのHPはコチラ→http://www.go.tvm.ne.jp/~minepro/

あい愛上松で迎える米寿、卒寿

歌謡ショーの後は、米寿や卒寿などを迎えられた方々のお祝いをさせていただきました。
あい愛上松の利用者さんの平均年齢は約89歳。
なので米寿(88歳)や卒寿(90歳)を迎えられた方々が多い多い。
しかも本当に元気な方ばかり!!

 

当センターが大切にしている「いつも元気に和気あいあいとできる環境」が
元気の秘訣かもしれませんね(笑)

これからも状況を見つつにはなりますが
ご利用者さんと楽しい時間をたくさん作っていきたいと思います。
「敬老会」以外にも大小様々なイベントや
どなたでもご参加いただける書道教室など
随時開催していますので、良かったらお問合せください。

ただいまデイサービス無料体験サービス実施中!

あい愛のデイサービスでは、ご利用を検討されている方へ
無料体験利用できるサービスを行っています。

おひとり様1回のみですが、
送迎・昼食・入浴などのサービスが全て付いて無料は他にはありませんので
ご利用を検討されている方は、この機会にぜひご活用ください!

お問い合わせ先は・・・

あい愛ケアセンター (木曽郡上松町)
電話番号          :0264-52-1235     
利用についての担当     : 生活相談員 奥平 織田
求職・お仕事についての担当 : センター長 村田
詳しい採用情報 https://www.aiaicare.jp/recruit/

その他ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください!
お電話お待ちしております!